眠い。。。

kochihime2005-03-17

J様から頂いた
某クラブのマスコットのキーホルダー時計
ど〜しよ〜
めっちゃかぁE♪


そんな訳で・・・
早速レッスンに行く時のカバンにつけちゃった!!!
だってきっとコレ
某アントのシカオ君だなんてほぼ誰にもわかんないと思うもん♪



さて・・・
久しぶりに2月の舞台を観に来てくれた
元生徒さんのIさん
と、言っても
Iさんはあたしがまだアシスタントをしていた頃の生徒さん
そのIさんが
またまた2年位レッスンに来てない元生徒Hさんに
「とっても楽しい舞台だったのよ〜」
と、電話をしたらしく
その旨の手紙がHさんから届きました
その中の一文に
『こちぃ先生は全然年をとってなかった』
と、ありました
きゃ〜♪
Iさんとは多分4年は会ってないハズ・・・
にゃはっ♪
何だか嬉し〜



PS
この頃、やっと春らしく暖かくなってきました
だから???
あたしってば
凄い睡眠ちゃんと摂ってる人なのに
めっちゃ眠いんです
寝ても寝ても寝ても寝ても寝ても眠いんです
昨日お休みでいっぱい寝たハズなのに今日一日ずっと睡魔との闘い・・・
どうして???