泡まみれ・・・イライラまみれ

昨日に続き今日も暖かい一日でした
でも夜はやっぱり寒くて
少〜し薄着で出かけたあたしは帰りはちょっと辛かったです


あまりにポカポカ暖かいから!!!
愛猫チュンもお風呂に入れちゃえ〜
と、ブクブク泡まみれ♪
お風呂で二人で大騒ぎ〜
楽しかった(笑
※あたしだけ・・・?!
※だけです!!!
でも、チュンったら
昔に比べたらシャワー嫌がらなくなったなぁ♪
あんまり騒がなくなったんですよ〜
え”・・・?!
泣いても洗うのやめてくれる訳じゃないし?
早く終わらせた方が身のため?
って・・・
それって要領を得ただけって事???


あ”そっか
世渡り上手なネコちゃんって事にゃり♪
※やっぱり親バカ・・・



【フィギアスケート】


後半からしか観れてないけど
イリナ☆スルツカヤ
結構好きな選手♪
凄かった〜!!!
美しかった〜!!!
芸術的だった〜!!!
あたしもあんな風に踊りたい!!!



チャンピオンズリーグ


CL準々決勝の組み合わせ抽選会が、スイスのニヨンで行われました
第1戦は4月5、6日
第2戦は4月12、13日に行われます


≪準々決勝組み合わせ≫
ミランvsインテル
ユヴェントスvsリバプール
・リヨンvsPSV
チェルシーvsバイエルン



きゃお〜♪
いきなりミラノダービー
WAKU×2


ユヴェントスvsリバプール
平和に試合が終わりますように・・・


リヨンvsPSV
リヨン・・・試合観てないけどちょっと興味アリ♪


チェルシーvsバイエルン
チェルシーは問題なく勝ち抜けそうな気がするのはあたしだけ?



PS
今度の舞台に出演するKとK(ダブルK・・・
稽古場に一体何しに来てるんだろう
リハーサルはリハーサル
稽古場は幼稚園じゃないんです
きゃきゃきゃきゃ&いちゃいちゃしたいなら他でやれ!!!
っていうか
ウザイですから!!!
皆の迷惑になってる事に早く気づけ!!!
本と毎日毎日凝りもせず・・・
っていうか
注意してもわかんないアホとは同じ板上に立ちたくない!!!
アホはアホでも常識知らないアホは嫌い
許せないんです!!!
あ〜いうの観てると時間が勿体無い!!!
って思っちゃうし
あぁいう人を見てると人間性を疑いたくなります


あたしのイライラはいつまで続く・・・
どこまで続く・・・
まだまだ続く・・・


( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。