くるるにくる?

kochihime2005-03-19

今季初勝利!!!
やっぱりナビスコとは相性がいい?
ナビスコと相性がいいと言えば達也♪
レッズが相性がいいと言えば神戸?
神戸にはここ暫く負けてませんよね!?



神戸 1−2 浦和
【得点者】
神戸:三浦知(68分)
浦和:山田(37分)・エメルソン(42分)


暢久のゴールだ
嬉し〜!!!
それから
やっと来た☆エメゴール
先週の川崎戦
1点目になるジュニーニョのPKとちょっとイメージ被るような
PK失敗→押し込んでゴール
エメのゴールはやっぱり嬉しい!!!



稽古に行く前にちょっとだけ寄って来ました
『TOHOシネマズF』
ずっと楽しみにしていた徒歩10分で行けちゃう映画館♪
ビル名を「くるる」っていうそうなんですけど
あたし「くるる」は映画館だけのビルだと思ってたんです
行ってビックリ!!!
色んな店舗がたくさん入っていたんです
どのお店も興味アリ♪
今度ゆっくりショッピングしに行きたいと思います



歩いて10分で映画館行けちゃうなんて幸せすぎですってば♪