あたしだけ???

あたしの願いが届いたのか?!
リハの終わりが少し早かった
きっと日頃の行いが良いからだわとほくそ笑みながら・・・
違った!!!
感謝の笑顔をふりまきながら
さっさと家に向かうあたし♪
いつものあの「ちんたらさは何?」ってなレベル♪
こちぃやれば出きるジャン!!!
の世界・・・
そんな努力の甲斐あって(?!
試合開始5分後には家に到着!!!
スゴ〜っっっ
かなり頑張った!!!



北朝鮮 1−2 バーレーン



こんな結果を知った後だけに・・・
イランには勝って欲しかった
でも・・・イラン強かった・・・
足は速いし、身体も強い
2・3人に囲まれても余裕でボール外に出せてた!!!
アジア杯・・・そんなイランに勝った中国って本とは強い???





今日の試合・・・
確かに負けは悔しい
でも・・・
なんかあんまり悲しくない
なんでだろう???


なんか全てが微妙な感じの試合だった
だからと言って
中田はやっぱり巧いなぁって思ったし
小野っちのプレーには何度もDOKI×2した
中盤で試合の全てを支えてた感じだったし
ワクワクなシーンもいっぱいあった


だけど・・・
その先のFWに全然ボールがつながってなかった
※特に今日の玉田・・・
それからSBは守備でミスが多かった
その上右は上がってもあがり切れてなかったし
クロスも「あれれ?」だった
4バックなんだから
もう少し守備も頑張らなくちゃいけないんじゃない?
ってシーンで潰されたり奪われたり・・・
バーレーン戦でアレが左に復帰する事を考えると・・・
そしてそこに拍車をかけるような俊輔の低めのポジション
え!?
俊輔が守備担当って・・・?!



あんなに楽しみだった今日のイラン戦
なのにあたしのテンションは試合終了前に終わっていたみたい
だって
小野っちが交代になった時点で勝利がなくなって
高原が交代の時点で負けが決まった
・・・ような気がしちゃったから


※高原が良かった訳ではなくあの時間ボールが高原の所で落ち着いてたから




そう思ったのってあたしだけ???



それでも
イイトコロだっていっぱいあったし
満足な瞬間もあったし
日本が勝つって何となく確信出来るような時間もあったし
モチロン最悪勝ち点1を取れそうな瞬間だってあった
だけど
今は・・・何も考えられない
っていうか考えたくないかもです


そんな訳で観戦記は明日、冷静な状態で書きたいと思います
〜続く〜