本とだった!!!

kochihime2005-03-27

あたし、血液型の話になると
大体「B型でしょ」って言われるんです
はい
確かにあたし・・・子供の頃B型でした
母子手帳にもB型って書かれていたのを
大きくなってから見せてもらった記憶があります
でも
実際今のあたしはO型なんです



高校生の頃
おこずかい前でめちゃ貧乏だったあたしは
ジュースが飲みたい為だけの理由で献血した事があります
献血するとジュースもらえたんです
※最近ではドーナツもくれたりするそうです


献血する前にまず血液型を検査してもらうんですが
その時に
「O型ですよ」
と看護婦さんに言われました
へ???
あたしがO型???
めちゃ×2動揺した事を覚えています
だって
17年間あたしは自分がB型だと思って生きてきたんです
なのに突然「あなたはO型です」だなんて・・・
そんな事言われたからって
「はいそうですか」って受け入れられるハズが・・・
ん?!
はい
受け入れてたのはあたしです


でも・・・
今まで占いだってずっとB型で調べてきたんですよ
相性占いで大好きだったN先輩と最悪で
めっちゃ落ち込んだ事だってあったんですよ
なのに・・・
なのに突然O型だなんて〜!!!
ビックリだよ〜!!!


っていうか
そもそも人間生きてるうちに血液型が変化しちゃうなんて事
本当にあるの?!
あっていいの???
それに
そんなへんてこりんな事実、誰が信じる???
そう誰に言っても信じてもらえなかった
※親でさえ、あたしの血液型はB型だと思ってます


しかし!!!
今日のリハ後の飲み会で
同じような経緯を持つ友達がいるってM子が言うんです


そしたら
振付師のH氏が
「そうそう、普通にそういう事も起こりえるみたいですよ」
と、補足をしてくれたんです
ゴク稀にそういうケースがあるとかないとか?!


本とかどうかはわかりませんが
あたしの話を信じてくれた人がいたって事が嬉しかった♪


本番まであと5日・・・
っていうか
「あたしがB型に見えるのは何故???」



写真はつぼちゃんから頂きました
vs川崎でのインチキPKシーンです
(ボソッ