以心伝心♪

妹分のMと♪

舞台終了〜!!!
※写真は楽日に来てくれたMと♪


打ち上げ盛り上がった〜
でも・・・
一次会で切り上げちゃった
だって・・・
二次会のあのマッタリ感があんまり好きじゃないんです
なんかね
話すよりも飲むか食うか歌うか寝る・・・
せっかく盛り上がった気持ち良さが壊されちゃうのってなんか悔しい
だから
そのまま家に持って帰って
一人で余韻に浸る!!!
これってなんかちょっとカッコEでしょ♪
なぁんて言いながら
友達からメールがいっぱい届く
珍しく即レス・・・
即レスリバース・・・
終わらない・・・(笑


ま、たまにはEよね
こんな夜も♪
でも・・・めっちゃネムイ〜!!!



そんな訳で今のあたしはめちゃ×2開放感〜♪
しかも
今回は自分で言うのもなんだけど・・・
かなり満足感〜♪
※まだまだ出来たシーンもあるとは思うけど
だから
たまには自分自身に合格点をあげてもEかな♪
Eよね???


初日・楽日と2度も観に来てくれたH氏にめっちゃ感謝!!!
やっぱり嬉しいよね
そういうの♪
でも・・・あたしの事ちゃんと観ててくれました???(笑