寝る子は良い子に育ちます

kochihime2005-04-04

今日は舞台での疲れを取るべく
めっちゃ眠りまくりました♪


※写真はいつもの3人です♪
※わかる人にはわかります・・・?!



で、最近恒例の(?
出演者へのお礼メールを送って又疲労
そろそろ眠ろうかな
まだ寝れるんかい!?
はい☆余裕です(笑


メールの内容としては
「色々お世話になりました
ありがとうございました」みたいな内容・・・
そこにあたしは必ずその人のヨカッタ一面の文章をつけるようにしてます
そうする事によって
リハ中に人の演技や態度や姿勢をヨク観察するようになりました
一石二鳥♪



あたしが出す前に一番最初にメールをくれたのが
O君・・・
ちょっと童顔なんだけど素直で真面目なE子でした
「こちぃは優しいお姉さんだったけどちょっと童顔だよね」
だって・・・
ふむふむ
で、童顔のO君に童顔って言われたあたしって???(笑



メールを出したらたいてい返事が届く
そんな訳で
頂いたメールの中で心に残った文章を残しておこうかなと思います


『こちぃは稽古の中でも
毎回台詞の言い回し・表情・感情を変えていて凄いと思った』


そっかぁ
そんな細かいトコを観ててくれてる人もいたんですね♪
なんか嬉しかったです



『ダンスの技術が一番なのはHさんかSさん
でも
ダンスを楽しそうに魅力的に生き生き踊ってるって事では
こちぃが一番だった』


めっちゃ嬉しい!!!
本とに本と
「生き生き踊る」
「楽しそうに踊る」
こんな風に言ってもらえるのがあたし一番嬉しいです!!!
確かにあたしのダンスは癖がある
技術的には足りないモノもたくさんある
でもあたしは足りないモノは他の何かで補えるって信じてきた
その信じてやってきた事がちゃんと実を結んだって事ですよね
めちゃ×2嬉しいですってば〜♪



『頑張りやのこちぃさん、ゆっくり休養とって下さい』


照明をしてくれているM氏からもメールを頂きました
皆さんの暖かい後押しがあったからこそ
あたしはあたしらしく演技できるんですよね
それを
今回ほど強く感じた事はありません
本とに皆さんありがとうございました!!!



※T様・・・観に来れないのにお華とメッセージ☆ありがとうございました