何でだろう・・・

なんかね
今日は少し寂しい一日だった
何でだろう・・・


舞台が終わっちゃってポッカリ穴があいちゃった
・・・そんな感じ???


失恋のショックで
どん底に落ち込んだMは昨日から仕事も休み、ふてネしてたらしい
「あんな奴の為にこんなに落ち込む自分が腹立たしい」
でも・・・
「あたしがこんなにあいつを好きだった事が一番ショック」
だ、そうです


そんな訳で
あたしは愚痴を聞いてあげに行ってきたよ♪
でも・・・
コーヒー1杯で6時間!!!
しかもその間トイレに2回席を立ったのみ
もはや缶詰状態でした(笑
でも、あたしも言いたい事を吐き出せたし
「そうそう」
なんて大盛り上がりもあったりもして
なんかね
スッキリしたよ♪
・・・大盛り上がりになったのは・・・
Mの好きな男っていうのが
今回の舞台に出演していたTだからなのである



地下にあるお店だったので
電波も滞り気味・・・
はぁっっっ
スッキリしたし楽しかったんだけど
でもどこかで『拘留』された気分になってたりも・・・



昨日一昨日とメールラッシュだった携帯も
今日は鳴りを潜めてしまっています
そんな物静かな携帯がちょっぴり寂しく感じるこちぃなのでありやんした