ポッカリ♪

kochihime2005-04-06

あたしの心の穴は未だポッカリのまま・・・
あたし一体どうしちゃったんだろ


優しく微笑みかける桜にだって
全然心が躍らない・・・


サッカーの事を考えてみた
ん?!
少し元気になった
13日は国立開催の柏vsFマリ戦に参戦するコトも決まった
わ〜い
久しぶりに玉田観戦♪
ゴールが観れますように!!!


アルパイの解雇はなくなった
3試合出場停止+スタメン確約解除
・・・とりあえず今は解雇じゃなくってヨカッタ


ガンバ戦のチケットを譲ってもらいに新橋まで出かけた
よっしゃ!!!
土曜日はめいっぱい応援して
そして初勝利なのだ!!!
※ごめんネ桔梗さん・・・


CL・・・観ないで寝ちゃったじゃん・・・
リバプ勝ったんだね
しかもカードなし!!!
※ユーベに勝って欲しかったけど、まだホームの試合があるしネ



・・・駄目だぁ・・・
あたしの心の穴はまだまだ塞がらない
一体あたしってばどうしちゃったんだろ
この不安な気持ちはなんなんだろ
なんなの???