コルトでGO♪

kochihime2005-04-07

久しぶりのクラスレッスンでした
※3月は5週あったし本番前で休講にしちゃったから


個人的には舞台終わってから初踊り
3日ぶりに踊ったので
何だか流れる汗が気持ちよかったです♪


さて
いつもならレッスンが終わったらリハーサルへ直行〜!!!
・・・なのに
今日のあたしはするコトがない
予定がない
何にもない・・・
一人ぼっち・・・
再び心に空洞が出来る


あまりに寂しいから
電車に乗るのもためらわれて
※早く家に帰るのも嫌だったし・・・
二駅ほど歩くコトにした
まだまだ昼下がり
天気も良いし暖かいし、気分転換になるかなぁ
なぁんて思ったんだけど
風は強いし周りは皆スーツ姿の人ばっかだし
歩きながら余計虚しくなっちゃった・・・



そんな訳でマッスグお家に帰るのも躊躇われたあたしは
今日仕事が休みだって事を知ってる妹Sに
「今ヒマ?」メールを出した
即レス
「今から綾瀬に行くトコ」
「なんで?暇なの?」
「車だから合流する?」
そんな訳で綾瀬に行く事が決定〜!!!
で、綾瀬ってどこさ???


とりあえず車って事なので彼氏も一緒
「ま、いっか」


予定が決まってからのあたしの足取りってば軽やか〜♪
ただね
北海道から出張で来ていたB様は本日帰国
「今回は取引先の人とずっと一緒の行動だから無理かも」
って言ってたんけど
それでもあたしは
何となく会えるんじゃないかな〜っていう淡い期待を抱いてたんです
いたんだけど
やっぱり駄目だったみたい・・・
え”〜ん
こんなに近くにいるのに会えないなんて〜!!!
よっしゃ
今度はあたしが北海道まで会いに行くぞ〜!!!
決意を固めるこちぃでした♪


それから
お散歩でもしよ〜って誘ったH氏からはお断りメールがきた
今日は忙しいのだそうです
はぁ〜っっっっ
どんより。。。


綾瀬で妹達と合流してフラフラとコルトでドライブ♪
やっぱ車はコルトよね
乗り心地良し♪
途中で運転交代しましょ〜か?
って言ったんだけど
「大丈夫」との事なので
あたしは後部座席でアザラシ達とただただ戯れていた(笑
※写真参照
「アイスが食べたい」
「カラオケ行こう」
「さっぱりしたものが食べたい」
等と助手席で横柄に注文を出す妹S
素直にハイハイ聞いている彼氏・・・
巧くバランスって取れてるモノなんだなぁと関心するあたし♪
っていうか
妹のその話し方・・・
なんかコチママにそっくりなんですけど〜(笑
ちょっぴり面白かった♪


結局、9時から観たい番組があって
ビデオも予約してないからとカラオケはキャンセル・・・
あたしを家まで送り届けるとささっと帰っていった
そう浦安へ〜
と、言っても18日には再び引越
二人は同棲を始めるそうです
※おめでと〜
キッチンはカウンター式の2LDK
徒歩18分はキツイけど
見せてもらった写真を見る限りめっちゃ綺麗でE感じ
「一部屋余ってるからいつでもどうぞ♪」
だ、そうです
よっしゃ♪



PS
アザラシ君たちのお陰で寂しさだって吹っ飛んださ