しょっぴんしゃんぬけた〜らどんどこしょ

昨日の夜の出来事・・・


なんか
静かだったあたしの携帯がメール受信大渋滞を起こしたのは
夜の10時を回った頃・・・だったかな???


土曜日のガンバ戦で
色んなサポの方と交流する事が決まって
打ち合わせのメールもあったのですが
それとは別に
Mから嵐のようなメール・・・
それと平行して舞台共演者のT氏からもメール・・・


あたしが悪い訳ではないのかもしれない
だけど
あたしが関わって誰かと誰かが衝突して
そして関係が崩れてしまう・・・
傷ついたり苦しんだり
それがあたしには絶対許せない!!!
そんな自分を許せない!!!
嫌なんです


あたしを嫌いになるのなら構わない
あたしはいくらでも悪者になっても大丈夫
だけど
二人ともあたしを責めたりしない
Mなんて「こちぃは優しすぎなんですよ」
「こちぃの言う事は正しいですもん」
とあたしを絶対肯定してくれた
Tは「すみませんでした」と一方的・・・
Mに関しては
あたしの事をたててくれてるのかもしれないんだけど
それにしても今にも絶好状とか決闘状とかTに送り付けそうな
そうな勢い・・・そんな言葉の数々・・・
あたしがサラっと発した言葉をMがどう解釈して
そしてTに告げたのか
何となく想像が付く・・・
つくだけにTの凹み具合も想像が出来る
だったら言うなよって話なんだけど
あたし、言い方工夫して言ったつもりなんだけど
Mには通用しなかったのかな
MとTの付き合いは長い
7年?8年?
だからこそあたしの気づかない範囲内であたしの言葉の端箸で
何かを感じ取ってしまったのかもしれない
今日二人は一緒にM座のミュージカルを観劇するようですが
一晩寝て何事もなくいつもの二人の関係に戻っていてくれたらなぁ


そう願わずにいられません
そう願うしかありません


口出しちゃってごめんね