「福耳」だよ

先週はじめ位から少し痛みはあったんだけど
全然気にしてなかった左耳・・・


元々少し左の聴覚が良くなくて
疲れると耳鳴りがした
エコーかかってるような感覚もヨク起きた
でもこんなに痛みを感じたのは初めてだった


昨日朝起きたら少し左の頬が腫れていた
でもほんの少しだったし
多分自分で見てやっと気づく程度だから
他人からはほぼわからない状態
あたしは勝手に「大丈夫!!!」と診断・・・
サイスタへ向かう
でも心配なので大き目の帽子をかぶり
常に耳を隠すようにはしてはいました


今朝・・・
起きてショック!!!
更に顔が腫れているんです
しかもかな〜り大きめに・・・
左の頬全体に異物感を感じながら鏡をのぞく


ぎゃ〜!!!


っていうのは大袈裟だけど(笑
異物感はそのまま頬をでっかくしていた
少し冷やしてみた


駄目・・・


今日はH氏の応援するS県の社会人リーグの開幕戦
応援に行く約束をしてました
「河川敷だけど良い?」
って遠慮がちに言ってたH氏
全然気にならないし、むしろ楽しみでさえありました
なのに・・・
大事な開幕戦
こんなおバカな理由でのドタキャン
凄く嫌な思いにさせてしまいましたよね・・・
本とにごめんなさい
今日は病院がお休みだったので
明日、ちゃんと病院に行って来ます
その診断の結果では
水曜日の観戦もお流れになっちゃうかな・・・


腫れは今は耳たぶにも伝染・・・
左耳はあたしの記憶する限り人生最高な「福耳」です♪


身体は元気なのにする事もなく・・・
ウロウロしてお皿を割って怒られました
そんな訳で部屋で大人しくF東京vs磐田を観てます


・・・つまんない・・・