お〜馬鹿者

耳鼻科に行って来た
花粉症患者が多く
診察を受けるまでに凄い時間がかかった・・・


今日わかった範囲の診断は『外耳炎』
ちょっと奥まったトコロ
顔の腫れは耳からではなく
リンパ腺からだったみたい
そのリンパ腺もストレスからかも・・・って事なんだけど
あたしのストレスってなんだろ???
舞台の事?
普段の生活の中で??
それとも・・・レッズが勝てないから???


塗り薬が出た
でも塗りづらい〜
しかも飲み薬もアリ・・・
抗生物質も出された
うげっっっ
夜飲んだら眠くなっちゃうじゃん


そんな訳で
今日のお花見は不参加・・・
あ”違った
お花見がなくなってただの飲み会なので不参加
今は飲みに出かける訳にいきません
水曜日までにある程度治さなくっちゃ!!!


昼のお花見もお流れ・・・
お花見Wヘッダーはどういう訳か全てお流れ
でもN美とは電話で色々話せたからいいかな♪


とりあえず
耳は心配するほどの事は今のトコないようです
ダンスもサッカーも何でもOKだって♪
ヨカッタ〜


PS
あたしは一体何をしているのだ・・・???
※舞台でロミオが言った台詞
たま〜に自分で自分を見失う時があって
そんな時のあたしってめっちゃウザイ!!!
死んでしまえ・・・と凹みまくる
あたしってなんてお〜馬鹿者なの!?