神の声を聞いたから♪※いみふ

舞台の上では何があっても大丈夫!!!
そんな自信があたしにはある


だけど・・・
あたし自身の事になるとどう?
駄目・・・
自分のする事なす事言う事全てに自信がない


でも昨日大好きな友達と色んな話が出来たから
だから
少し自分自身を整理できた気がする
だから
冷静な自分自身でいられてる気がする



B様&N美ありがと〜♪



あたしの一番大切なモノは何?
あたしが一番守るべきモノは何?



今のあたしにはそれが何かわかりません
答えられません
でも・・・
それもあたしなのだと思うのです
だから・・・
それでいいのかもしれません


後悔はしたくない
でも常に100%の自分を与え続ける事が全てじゃない
焦らないで・・・
あたしはあたし
あたしでしかないのだから