朝が来るまで〜♪

kochihime2005-04-13

浦和の朝は又きませんでした・・・
つ・次こそ!!!
ってな訳で味スタvsF東戦も参戦を決意いたしました
も〜勝つまでいっちゃる!!!


勝つまで・・・
土曜日で決めて・・・
お願い・・・(涙


さてさて
国立に後ろ髪をひかれながら(笑
駒場に参戦してきました


さぶっっっ


さぶいから『レッドカレー』食べた
※写真参照
売り子の人に
「辛いんですか?」って聞いたら
「多分・・・」
「美味しいですか?」って聞いても
「多分・・・」
ココが駒場でなければ間違いなくあたしは買いません


っていうか
辛いじゃんか〜!!!
モチロンあたしは辛いと思って買いました♪


ハーフタイム
国立行った友人から
アンゴールの報告と
「玉田うめぇよ」とのメール・・・
じぐしょ〜!!!
なぁんてそんな事思ったりするはずが・・・(爆



しか〜し
さぶいのは気温だけじゃなかったのだ!!!


暢久は昨日は右???
3トップ???
またまた新しい事を・・・
坪井っち相変わらずCB?
ラインを意識するのかマンマークなのか???
あれじゃ都築もかわいそうかなって気も・・・
失点は仕方ないと思う
あたしは
問題は他にあると思う



啓太は昨日もキレキレでした
啓太〜どうしちゃったんだろう
長谷部・・・凄い気迫だった
ゴールはファインだった!!!


が・・・
しか〜し!!!
相変わらず問題点は同じなんじゃん???
毎試合変わってないんじゃん???
じゃ〜
勝てないじゃん・・・


はぁ〜っっっ


※詳しくは今日帰宅後観戦記で書きます


それからスローイン
無理して暢久がやる事ない気がしたけど・・・


某スポーツニュースでアナウンサーが
「アンジョンソンのゴールで」
と言ってた事だってあたしは聞き逃さない♪
※ジョンソンって(笑