明けない夜はない・・・ハズ!?

1−1


又もやドロー
勝てない・・・勝てない・・・勝てない・・・
勝たなくちゃいけない試合だったのに・・・
駒場での今季初参戦だったのに・・・


悔しいよ〜!!!



脅威の復活でスタメンの暢久の努力も虚しく・・・

ってか久しぶりの右でのスタメン???

って事は・・・

3トップ???

またまた新しい事を・・・大丈夫なのか???
それともエスパの4バック対策???



それはともかく坪井っち又もやCB
ラインコントロールがしたいのかマンマークなのか???

最後の爪が甘いから後ろでゴールを守る都築だってちょっとかわいそう・・・

あの失点シーンでの都築の判断は正しかったと思うのに

周りでゴチャゴチャ文句言う人が結構いた

勝てない原因は失点じゃないでしょ

もっともっと他にあるでしょ


でもヨカッタ所だっていっぱいあった

啓太は昨日もキレキレだったし

※啓太〜どうしちゃったんだろう

だから失礼だってば(笑
長谷部・・・凄い気迫だった

あのゴールはファインだったよね!!!

っていうか

あ〜いうゴールが欲しいよね



そうなんだよね

今勝てないのは全然偶然じゃない

問題点はハッキリしてる

って事で・・・

毎試合何も変わってないんじゃ〜ん!!!

じゃ〜勝てないのは当たり前なんじゃん・・・



とにかく

エスパの守備を見れば一目瞭然!!!

例え中盤でボールが奪われて凄いドリブルしかけられても

巧みなパスワークを魅せられても

ゴール前を固めておけば

個人技頼みのレッズのFWなんて怖くない!!!

まぁ間違えてファールとられたとしても

今のレッズじゃセットプレーでだってゴールの匂いなんかしないさ

はっはっはっはっはっ

長谷川健太☆新監督の笑い声だって聞こえてきそうですってば・・・




とにかく今のレッズは
ゴール前でのシュートに持っていく段階で既にチャンスではなく
チャンスだと思わされてるようなもの・・・

※間違いない!!!

そんなのに一喜一憂させられてるあたし達・・・(爆


シュート撃つ前にもうヒトツ何か連携プレーをしてみそ

vs川崎での岡野のゴール

岡野とカニ君が見せたあのワンツー

あぁいうDFを撹乱する動き

個人技だけじゃなく

連動した動きをすればシュート撃つためのスペースは出来るはず!!!

スペースは自分らで創らなきゃ!!!

今のままじゃゴール前にスペース全くないじゃん???

あんな状態でシュート撃ってもゴール決まる訳ないじゃん???

内容が良いとか悪いとかゴールが枠にいかないとか

怪我人多くてとか

そんな事に勝てない要因を全ておしつけるのもうやめようよ

怪我人多くてもマリノスは勝ってるでしょ???




【崇拝するH氏のコメントより】

昨年と違うところは

中盤でのプレッシャーをかけてマイボールにした後が違いトコロ

ボールを奪ってからが遅すぎる・・・

浦和上昇のカギはトップ下!

土曜も昨日も同じだ

エメがボールを持つと相手DF3枚が付きまとう

なのに

単純にエメをおとりにした動きが全く無い

これが続く限り浦和の勝利は遠いだろう

マイボールにしてからの動き!

これがキーだよ!



全く同意〜!!!

次の味スタでのF東京戦

上の事が出来たらきっと勝てます

0−3で♪

レッズの皆々様〜☆期待してますっちゃ