命短し☆だから桜は美しい〜

kochihime2005-04-15

桜が咲いてるうちに飲んどかない?
・・・K氏からの誘い・・・
もう桜散ってるってば
※あたし行きたくないらしい



今日はN美とSとN美の披露宴
二次会の打ち合わせ
新宿で集合
ランチにあたしがリクエストした和風スパゲティを食べて
で、N美の家に移動〜
あれ?
じゃ〜最初から集合もココにしておけばよかったね
・・・
ま、いっか♪


N美の家に行くとついついゴロゴロ〜
食べて飲んで寝て・・・
※写真は某人気ダンサーS(笑
でもちゃんと
一応二次会で踊るダンスナンバーだって決まったよん
よっしゃよっしゃ
Sと一緒に踊るのもなんだか久しぶり〜
楽しみ☆楽しみ



N美がタイカレーを作ってくれた
辛くて
で美味しい〜!!!
ご馳走様でした♪


そうそう
N美がね
りくひょんに授乳してるのをね
あたしってばチラッと・・・見ちゃったんだけど
凄く不思議な感じでそして感動的だった
なんかね
神秘的だなぁって思いました


お母さんってなんか素敵!!!


でもあたしはママにはなれない気がした
なんでって聞かれると困るんだけど
う”〜ん
何となく・・・?!


PS
昨日B様に教えて頂きました
『オレンジの日』


バレンタインで愛を告白して
ホワイトデーでお返事をして(でしたっけ?!
オレンジの日で愛を確かめ合う


・・・のだそうです
で、なんでオレンジ???


オレンジは幸せを呼ぶ色だそうです♪
あたしもオレンジ好き〜


でも
40度近い熱にうなされて
バレンタインに参加してないあたしには
ホワイトもオレンジも関係ないも〜ん・・・


ってか熱は関係あるの???
・・・ない・・・かも(爆


で!!!
朝ふと思い出したの
あたしってば
昨日オレンジ味のリップ買ってた事を!!!
ひゃ〜
そうだよ
あたしってば
マジ無意識にオレンジ味を選んでた
あたし
幸せに対して貪欲スギなのかな(笑


さて
今朝出かける準備をしながら
昨日買ってきて
まだ未開封のリップの封を開ける
・・・そうあたしはこの時ちゃんと出したのだ
確かに・・・出したのだ
なのに・・・次の瞬間・・・あれ???
ない・・・!?
へ?!
なんで???

もしかして捨てちゃったかな???
・・・ゴミ箱の中には残骸のみ
どこいっちゃったの?
ってか
どこに置いたんだ、あたし・・・


あたしの幸せ〜!!!
どこ〜???
どこに行っちゃったの〜???


折角手に入りかけた幸せが
一瞬にして消え去ったそんな瞬間・・・
もしかして
「この子には幸せはあげられない」
なんて判断を下されてしまったのだろうか???


( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。


そんな訳であたしは今日も元気です
※いみふ(笑