うっきっき♪

kochihime2005-04-16

勝った♪


レッズ☆リーグ初勝利〜


あ”〜もうホントに
今まで数え切れない程の試合を観てきたあたしだけど
勝利が
こんなにこんなにこんなに嬉しいものだったなんて
今日ほど感じた日はありません♪
※やや大袈裟♪


試合が進むごとに手拍子も一糸乱れず・・・
こんなにゴール裏で感動したのも久しぶりです
試合開始15分は
本と眠くなるようなマッタリさで
ちょっと嫌な予感もしなくもなかったけど
でも試合が進むにつれて
今日はエメがイキイキしていて
なんか妙な胸騒ぎはしていたんだけど
う”〜!!!
もう今日は勝ったから何でもいいです
中盤ではほとんどボールを持たせてもらえなかった事だって
プレスさぼりスギだなぁとかだって
全然気にならない♪
暢久今日はSB?
そんなへんてこりんな4バックだって
ヨカッタなって思えた
※やっぱり暢久は日本一の右SBにゃり♪
※右に出るものナシ!!!



完封試合だった事もめっちゃ嬉しい!!!
※いつもと逆でゴールポストに助けられたりしたけど・・・


0−2
VIVA☆エメ
堀之内〜♪


今季初めて歌う『We are DIAMONDS』
鳥肌モノだった


今日はスチュアードをしているTさんとMさんのグループに合流♪
初めてお邪魔させていただいたのに
皆親切にしてくれてありがとうございました
又お邪魔させて下さいネ


それから試合前
太一さんやすどーさん・赤マリさん達とお会いしました
場所はバックスタンド
「アウェー側に行く時はユニフォーム脱いで行って下さい」
なんて声かけられてる人もいたりして
ちょっと物々しくて怖かった・・・



とにもかくにも
初勝利☆初勝利☆初勝利☆初勝利☆初勝利
※シツコイ(笑
しかも相手はF東〜♪
今日はゆっくりレッズの勝利を堪能したいと思いま〜す


やまない雨はない
明けない夜はない


初勝利&エメゴール
かな〜り出遅れたレッズだけど
この勝利できっと勢いにも乗れるハズ!!!


We are Reds!!!