電車!?

去年友達から本を借りていた事を思い出した
で、引っ張り出してきて
一気に読んだ


面白かった〜!!!


もっと早く読めばヨカッタヾ(´▽`*)ゞ


電車男
・・・
ちょぴこっと前のブレイク本
ってな訳で
時代遅れ気味なあたし・・・


でも・・・
こんなに面白いなんて思わなかった〜!!!
途中まで読んでそのまま放置でした
※途中までって1ページじゃん(爆


でもこれって実話よね???
※勿論か・・・
なんかね
今でもこんな
きゅ〜っっっん♪な恋愛が存在するんだぁ
ってそう思ったらちょっぴりぴり嬉しくなりました
暖かい気持ちになりました


映画化されるって聞いたけど本と???
エルメス役はやっぱり中谷美紀かなぁ(笑



PS
エヴァンゲリオンの『あすか』に似てる〜」
って言われました
※???知らない・・・???
ってかやっぱりあたしってアニメ顔なの!?