おめでと☆あたし

Happy Birth Day


お誕生日おめでと☆あたし


昨日の夜中から今日にかけて
お誕生日のお祝いメールをいっぱいいっぱい貰ったよ
本とに本とにありがと〜です
いつになっても
幾つになってもやっぱり誕生日って嬉しいし
特別な日だとあたしは思うの
だからね
皆があたしの誕生日を覚えていてくれた
それだけで
その事だけであたしはちょぴこっと幸せな気持ちになれるよ
本とに本とにありがと〜!!!



そんな訳で?
さっき去年書いた自分の日記を読み返してみました
そしたら「今年の目標」ってな感じでこんな事が書かれてました


★今年は絶対に練習見学に行く(どこの?

★「めんどくさい」って言わない!思わない!

★サカツクは買わない

totoで1等を当てる

★「仕事はなるべく回避する」をやめ、精力的に取り組む努力をする

★サッカーは「ミーハー」路線を極める

★前髪を伸ばす(途中で挫折しない)

★日記は毎日書こう

★すぐ落ち込まない(落ち込んでも顔に出さない)

★向日葵のように上を向いて生きよう



えっと?!
あたしってばこんな事書いてたんだ〜(笑
ってゆか
へんてこりんな項目多いなぁ(笑
んで???
あたしどの位頑張れたのかな???
チェック☆チェック



練習見学は行けてません・・・
駄目ジャン!!!
※で、あたしは一体どこの見学に行こうとしてたんだろうか(笑


ってゆか
totoで1等を当てるって(笑


前髪切ったし相変わらずすぐ落ち込むし
顔にだってハッキリ出ます・出します・惜しまずに・・・(爆
駄目ジャン!!!


でも・・・
ミーハーに関しては極めてないけど結構頑張った気がします(笑
※オィオィ
それと
毎日日記を書くっていうのはかな〜り守れてた・・・かな?!


う”〜ん
まぁまぁなのかな???
そうかな???



ではでは改めて〜誕生日の誓い〜


★たくさんサッカー観戦をしよう(計画的にネ♪

★貯金を増やそう

★しゃんとしよう(何を???何だろう???

★仕事頑張ろう!!!

★素直に生きよう

totoで1等を当てる(笑



こんな感じかなぁ
気持ちも新たに頑張るっちゃ♪