成長ナシ・・・

舞台の準備に追われています
さて・・・
そろそろ自分の身体の準備もしなくっちゃ!?


一ヶ月間まったく筋トレしてない状態のあたし・・・
なんかお腹がポニャポニャしてる(爆



リハの時は
腹筋・背筋・側筋・腕立てを必ず全員で数えながら30回ずつやります
半年間、ほぼ休みなくリハってたから
家で筋トレする必要がない!!!
なぁんて
あたしってば勝手に決めちゃったから
寝る前に必ずやってた筋トレを
少しづつ〜少しづつサボるようになって・・・
で、その結果がコレ?!
はぁ〜っっっ
やっぱり続けるって大事な事だよね


継続は力なり!!!
昔の人が言った言葉には説得力があります


ってな訳で昨日から又筋トレ始めました
ガンバレあたし〜!!!




さて・・・
昨日の『レッズvsジェフ戦について』ちょぴこっと感想を書いておこうかなぁ
はぁ〜っっっ
気が重い・・・


仕事だったのでもちろんテレ観でした
だからゴール裏の事などはわかりません
でもサイスタ行ってた友達は
「寒かった・・・気温も試合もゴル裏も」と言った
そうだったの???


観終わって第一声・・・
「う”〜んどうなんでしょ???」
ってゆか?!
グラ戦は夢見てたのかなぁと思ってしまいました
「本となんなんでしょ???」
ハッキリ言って
あんまり希望がない内容でした
ジェフにはありましたけどレッズにはありませんでした
それだけです


はぁ〜っっっ
成長ナシ・・・


いい加減同じ失敗はやめて欲しいなぁ
ってゆか・・・
もうエメに頼らないサッカーをして欲しい
今日の試合も特にそうだけど
エメに渡せばそれで終わり
み〜んな動きがストップしちゃってる
エメもエメ
なんでそこまでして自分で撃つかな???
後ろに長谷部だっていたしアレだっていたでしょ???
個人技だけじゃ駄目なんだって事グラ戦でしっかり証明してくれたじゃん!?
なんで又振り出しに戻っちゃってるの???
なんでこのチームは学習できないの???
一年の何試合こんなん続けるの???
も〜なんでなんで???


はぁ〜っっっ


ただこの試合に限って言えば(たぶん
中盤が鍵だった
で、この試合に限って言えば(たぶん
ジェフの方が勝っていた
全てにおいて・・・(たぶん


そんな訳で
中盤を支配したジェフの一方的な試合だったように思う


はぁ〜っっっ


次は日産スタジアムでマリ戦です
選手温存でもしっかり勝ち点3ゲットなマリノスvs
負け試合だったはずなのに勝ち点1貰っちゃったレッズ
E雰囲気で横浜行きたかったのになぁ
はぁ〜っっっ
しっかり休んで、そしてE試合をして欲しいです
あたしも味スタ以来の参戦予定です