あたしは元気です(〃⌒▽⌒)ゞ

kochihime2005-05-11

ご心配おかけしました
あたしは元気です(〃⌒▽⌒)ゞ


朝起きたら
フィーゴ浦和へ?」
ちょぴこっと眠い目だってスグ覚めるさ・・・
報知ネタなので基本的には「放置」で「スルー」がオキテ(笑
でも・・・
フィーゴ
ですよ
フィーゴ
あたしってば
フィーゴ大好きジャン♪
だから
来たらうれし〜!!!
赤いユニ着たフィーゴをサイスタで観れたら幸せスギ〜!!!
でも・・・
レッズにフィーゴ来たら?!
ドリブル好き好き選手ばっかりジャン(爆


ボール持ったら絶対に離さない!!!
都築のボールを奪ったが最後
ボール持ったらひたすらドリブル・ドリブル・ドリブル
ドリブルオンリー(笑
ドリブル以外禁止(爆
オシム監督曰く
「ドリブル以外ないから守りやすい」
それなら・・・
とことんドリブレ!!!(爆
ボール持ってなくてもとにかく走る
走れ走れ走れ
相手選手が近寄れないくらい全員で走る
『浦和の走るサッカー劇場』
ん?!
なんかレッズのサッカーって変わった?
ってかコレって本とにサッカーなの?
みたいな(笑
夢物語☆チャンチャン



でも現実問題・・・
フィーゴはレッズにはこないと思う
ってゆうか
あたしはフィーゴには『マンU』に行って欲しいかな
そうしたら
サイスタで赤いユニのフィーゴは見れるかもしれないでしょ?!





『心が辛くなったら俺が支えてやる
不安でたまらない時はそばに行って抱きしめてあげよう
人の温もりは弱った心や傷ついた心に優しく包み込み、元気にしてくれるから』



ね〜ね〜
この文章めっちゃカッコいくない?
こんな風に言われたら・・・絶対に嬉しいよね
DOKI×2するよね♪