雨が降ったらお休みで♪

今日も肌寒い一日でした
雨まで降っちゃうし・・・


さぶさぶ〜っ!!!


この時期、葉っぱの匂いで目がショワショワするあたし
雨が降ると余計に・・・
しかも雨が降った日は空気の匂いが虫臭いんです


うぎゃぎゃっ
く・苦しスギル〜!!!


今日はGW明けて久しぶりのレッスンでした
久しぶりなので
独りで張り切って踊っちゃったらしく(?!
あたしってばかなり疲労気味・・・
足痛い〜!!!
眠い〜!!!
そしてなぜか食欲旺盛・・・
食べても食べてもお腹すいてる〜!!!
ってゆかあたし
レッスンで食の細くなるヨガポーズやってるんですよ?!
なのに・・・
なんで?なんで??なんで???
お腹がすいてるの〜〜〜〜〜?!


って事は・・・あのポーズ、全然利いてないって事ジャン?!




PS
「映画のオーデション」
10日には結果が出て
郵送で合否が送られてくるハズなんですけど
※不合格でも連絡は来ます
なのになのに・・・まだ来ません
時間がある時は
ポストの前で郵便配達の「お兄さん」が来るのを張ってるんですけど
でも来ません
駄目ジャン・・・全然来ないジャン!?
なんで?なんで??なんで〜???


ちょぴこっとショックなこちぃでやんした(>_<)