13日の金曜日☆らきっっっ

kochihime2005-05-13

気づいたのは昼過ぎたコロでした


やっぱりそうか・・・


なんだか今日は朝からついてない気がしたから
出かけたら急に携帯の調子が悪くなって
昼頃には充電残りヒトツ・・・
え”〜!!!
今日は大事な連絡いっぱいくるのに〜!!!
そんな訳で
電源をオフに・・・
っていうか
携帯がないと何だか落ち着かないヨ


しかも忙しくってtotoも買えなかった
買ってないって事は週末の楽しみがヒトツ減る訳で・・・
当たるかもしれない〜っていうワクワクもない訳で・・・
何だか損した気分です(?!



そうだ!!!
楽しい事もあったよ
ホットヨガのイントラのオーディションへ行って来たんです
ヨガのオーディション?
そう、オーディションなんです
それに受かればお金を貰いながら
インストラクターの養成コースに通えるんですヨ
凄くないですか???
しかも!!!
たった2ヶ月だけで一人前のイントラに教育してくれるそうなんです
ホットヨガやってみたかったし
イントラ養成っていうのも興味深々〜♪
でも・・・
かなりの難関なようです
だけど
受かったら仕事の幅も広がるし
仕事しながら綺麗にもなれるし
何より楽しみながら仕事できるし
お金もらえる
なんかE感じ♪




そうそう
昨日日記で書いた映画のオーディション
今日結果届いてたよ〜!!!
にゃははっ♪
モチロン
合格でした〜!!!
・・・っていっても
まだまだこれからも審査は続きます
次の審査は実際にロケ行って撮影しながらのオーディションです
うぎゃっ緊張する〜!!!
・・・って6月ジャン!?
まだまだ先だのだ・・・