ワクワク〜眠れるかなあたし♪

kochihime2005-05-14

今日は夕方美容院へ行こうと思ってたんだけど
※予約までしてあったのに
なんか時間が経つごとに
「どうしようかなぁ」
なんて思い始めて・・・
結局行くのやめちゃった(爆


ずいぶん伸びた前髪を「切っちゃおうかな〜」とか
「少し伸びてきたから軽くパーマかけちゃおうかな〜」とか
いろいろ考えてたんだけど
考えたてたらドンドン悩み始めて
で、改めて鏡を覗いたら
「今のもなんかいいかもだなぁ」
なんて思い始めちゃって(笑


そんな訳で美容院は延期です
さて・・・
次はいつ行ける時間が出来るかなぁ




明日は久しぶりのレッズ戦
味スタのF東戦以来なので実は1ヶ月ぶり?!
※テレビではちゃんと試合チェックしてるけど・・・
サッカー観戦は毎週してる気がするのにレッズ戦は1ヶ月ぶり?!
あたしってば裏切り者ジャン!!!
ん?!
裏切り者・・・
裏切り・・・
・・・
明日はスタメンで出るのかな???
だったら選手紹介の時、レッズコールでかき消してやる!!!
それともブーイングなのかな???
でも山瀬自身が
「ブーイングされる」事を期待してるみたいなコメントしてた
だから・・・だからこそ?
ブーイングはあたしはしたくない
でも・・・
去年のアルビ戦でのあの怪我したシーンが未だ目に焼きついて離れないから
だからもし元気に走りまわってる姿を見たら
ちょぴこっとだけあたし・・・
嬉しいって思っちゃうかもしれないです


でもだからといって
それだけでは終われません!!!
レッズを裏切った(?!
事を少しでも後悔して欲しいから
※しないんだろうけど
絶対に試合に出たならボールは持たせないんだから!!!
啓太〜宜しくなのだ
競り合ってそして勝ってね♪



さて・・・
今日行われたJ1は驚き桃の木最初の木!?
※なんじゃそれ?
アントがアルビに引き分けました
※アルビさん2−0で追いつかれるって・・・???
神戸が名古屋に勝ちました
※名古屋も連敗街道・・・
千葉も勝ちました
※F東京は又もや黒星・・・
そんな訳で!!!
中盤の団子チームと神戸の差が縮まっちゃったし
アントもドローで少し滞在気味
明日の結果次第では
鹿の尻尾を追える圏内です!!!
でも負けたら・・・
1歩どころか10歩くらいの脱落覚悟・・・
絶対に明日は負けられない!!!
横浜まで遠征するんだし・・・
勝って帰りたい!!!
※遠征って程遠くないけど・・・
※っていうかサイスタ行くのとかかる時間は変わらないけど(爆





そうそう
バルサvsレッズのチケット、めでたくゲット〜!!!
友達が当たったんだそうです
実はあたし・・・
「どうせ当たんないだろうな」と申し込みさえしてなかったんです
※オィオ〜ィ
だからね
めちゃ×2嬉し〜です
ついでなので・・・(?!
味スタのユヴェントス戦のチケ取りもお願いしちゃった
※オィオィ
イブラヒモビッチ観たい♪



Jは中断期間になって・・・より楽しみが増えるのであります♪



※写真は庭に咲いてた花が開きすぎの白カラーです
※でもあたしは昨日載せた黄色のカラーが大好きなんです
※昨日のカラーはggさんに頂きました♪