うれP〜

kochihime2005-05-23

レッズユニ2005☆フィーゴモデル


H君から貰いました
観た瞬間・・・
感動でちょぴこっとウルウルした〜!!!


写真のユニがそう♪
vodafoneの下に『FIGO』って入ってるでしょ
しかも後ろは「10」
ヨ〜ク観るとレアルモデルの番号なんです
※レアルが好きな訳ではないけど・・・
でもでも
これってフィーゴが好きなあたしの為の特別注文モノですよね?
なんか嬉し〜
めっちゃ嬉し〜
それに
あたしに為にきっとイロイロ考えてくれたんだろうなって思うと
余計に嬉しくなる


今日はそのH君と雨で来れなかったM氏とあたし
三人の誕生日祝いをT氏達が開いてくれました
え!?
誕生日は随分前じゃなかったっけ???
ですか・・・?
Eんですよ
「おめでとう」って言ってくれる人が一人でもそこにいれば
その日は間違いなくあたしのお誕生日なんです♪
・・・でもあたし
ギリギリまで行けるかどうかわからなかったんです
仕事の打ち合わせだったんです
たまたま新宿で打ち合わせで
たまたま予定より早く終わって
たまたま雨が降ってきてどうしようって躊躇って
たまたまその近くで集まるっていう事だったので
ささっと合流した訳なんだけど
行けてヨカッタ
でも・・・
あたしったら貰うばっかりで
H君にもMにもプレンゼントを用意していませんでした
ごめんね
でも今度会う時
めっちゃ感動してもらえるようなプレゼントを企画するからネ


他にも
「サッカー行く時に使ってね」なカバンと
「稽古で着てね」なTシャツとミランのユニフォーム
などなどいっぱい頂きました
みんな本とにありがと〜です
大事に使わせてもらいます!!!