ノミネート♪

疲れた・・・
眠い・・・
CL決勝戦まで起きていられなさそうです



そうそう
4月の舞台の話なんですが・・・
演劇フェスティバルへの参加作品でした
今週末が授賞式となります


先日・・・受賞式に参加して下さいって連絡がありました
「ROMIO reincarnation」は
審査員特別賞を受賞したようです
そして
個人部門で
『優秀賞』にあたしがノミネートされました〜!!!


おめでと♪


まだノミネートな訳で・・・
受賞した訳ぢゃないんだけど
でも今のところ
あたしにとってノミネートされたって事が大事なの
だからね
受賞したかどうかはどうでもいいの
あたしはこのノミネートだけで十分幸せだんもん♪
それにね
少しだけど・・・自分に自信が持てそうな気がしてます


たくさんの作品のたくさんの役者の中から
あたしを選んでくれた
その事があたしは凄く嬉しい♪


この作品に出会えた事
リンコ役をいただけた事
そしてスタッフ&共演の皆様
あたしの芝居やダンスに感動してくれた皆様
そしてこの作品を上演するにあたって関わった皆様に
心より感謝したい気持ちでいっぱいの寝不足こちぃでした