vs睡魔

kochihime2005-05-26

なんであたしは寝ちゃったんだろ〜!!!
CL決勝戦
ミランvsリバプール


確かに観てたんです
前半は・・・
だって0−3でしょ?
「やっぱりミランの勝ちかぁ」
ほっとしたような
でもどこかで「なぁんだ」なんて思いながら
あたしはムニャムニャと夢の中・・・


※夢の中で赤いユニの選手がカップにキスしてた♪


次に目が覚めた時はちょうど
朝の某テレビ局のニュースでCL決勝戦の結果を流していて
・・・
へ???
3−3???
後半一気にミランが3失点???
っていうか
リバプ凄くない???
っていうか
あたしその瞬間なんで観てないの〜???
っていうか
なんであたしってば録画しなかったの???


・・・


そしてPKを制したリバプが優勝を決めた
シェフチェンコのPKまで止められちゃうなんて〜
めちゃ×2観たかったジャン


・・・
・・・
・・・
・・・
・・・


睡魔の馬鹿〜〜〜〜〜!!!!!




誰かにビデオ借りよ〜っと♪



そういえば
写真を見て思い出したんだけど
この日のミランは白いユニでした
って事は
赤いユニの選手がカップにキスするって・・・それってリバプ・・・
あたしってば正夢観てたんじゃん?!



今季のミラン・・・どこか去年のレッズに似て・・・