ロッテ6連勝〜!!!

kochihime2005-05-27

久しぶりのお休み♪


※写真はリバプの優勝パレード


いつもよりゆっくりめに起きて
美容院に行って
それから・・・国立へ久しぶりの代表戦へ行ってきました



今日はやなぎちんからチケットを譲って頂きました
ってな訳で
いつもと少し違う席での観戦でした
久しぶりに代表戦に来ると
イロイロ微妙なモノに悩まされます


例えばこの試合
アテネ行きがかかっていたり
ドイツ行きがかかった予選だったなら
そんな事も思わないんだろうけど
ただでさえ微妙な存在の「キリンカップ
右サイドは「もう戻ってきちゃったの?」な○地・・・
大黒のスタメンは楽しみだけど相棒は某鈴木だし
小笠原に宮本・・・
う”〜ん
駄目だぁっっっ
あたしってば
選手紹介が始まったって素直に応援できてないっぽい・・・
しかも
前の席の女の子二人?
なんか
どうみても『ジャニーズのコンサート会場』と勘違いしてるっぽい
きゃ〜きゃ〜うるっさいってば!!!


小笠原できゃ〜?
小野できゃ〜
大黒できゃ〜
宮本できゃ〜きゃ〜きゃ〜きゃ〜きゃ〜
はいはい・・・
しかも訳わかんない笛吹き始めちゃうし
試合は観てないし
「今のシュート誰の?」
「小野ですよ」
なんであたしってば教えてるんだろ?
君が代斉唱時も
「涼風マヨ?誰あの人」って言うし・・・(関係ない?
でも代表戦のゴール裏なんて
そんな感じな人が多いのかもだけど
それにしても・・・
ちょぴこっと・・・
うざいってば!!!
※ごめんなさい



試合は・・・も・・・微妙・・・
っていうか
最初あまり試合に入り込めなそうで
どうしよういかなって思ってたんだけど
後半玉田が出てから(笑
ぢゃなくて
ビックリ失点しちゃったから?
ちょっとだけムキになって応援しちゃいました
レッズ戦以外で跳ねたのは久しぶり?!
だって
やっぱりどんな試合でも
観に行った試合で負けるのは悔しいぢゃない?


しつこいようですが・・・
『玉田』が出てきたからな訳ではありません(笑



内容はさておき・・・
たとえキリンカップっていう微妙な大会だとしても
日本は2敗で『ビリ』
えっと〜?
こんな成績で良いんでしょうか???


例えばこの2連敗を・・・
ドイツへ行った場合に
「ドイツで1試合も勝てなくても凹むなよ〜」
な予行練習・・・だったと思えば・・・(爆




っていうか
小野っちってば普通に素晴らしかった!!!
一人だけ異空間でプレーしてるように見えちゃいました
マジ感動ものっす♪


レッズ戦に行きたくて仕方ない病にかかり気味のあたしでした
明日は友達の結婚式に参列するので参戦できません・・・
そろそろ眠りま〜す
おやすみなさい
ZZZzzzz