お天気でヨカッタね♪

kochihime2005-05-28

友達N美の結婚式でした


朝早起きして美容院に行って
そして結婚式場へ
木の温もりが感じられるレトロ感のある教会で
ほのぼのとした結婚式でした
※賛美歌まで歌っちゃいました


写真の門が披露宴会場の入り口♪
天井から明るい日差しが入り込む綺麗なお店でした
お料理も凝っていて美味しかったです
特にメインディシュの子羊肉と
デザートのチョコレートのケーキ♪
めっちゃ美味しすぎでした


どういう訳か
新郎新婦のスグお隣のテーブルに配置された
新婦友人席のあたし達♪
二人の仲よさそうな姿がすぐ隣にあって
なんか妙に緊張したけど
※そうだったか?!(爆
二人の醸し出すほのぼのさが満ち溢れていて
落ち着いた雰囲気のある披露宴でした



友人のスピーチはN美の短大からの友人のEさん
なんかね
感動しちゃって
涙が止まらなかった
あんな素敵な文章
あたし聞いた事ない・・・
暫く涙が止まらなくて困ったよ
そして今、この文章を書きながらも又目が熱くなって
鼻がムズムズしてきた
※花粉症ではなく・・・
人って素晴らしい生き物だと改めて思う
こうやって言葉で誰かを感動させる事が出来るんだから・・・



二次会はダンサーSと一緒に1曲
その後幹事さんや新郎新婦も混じって1曲を披露
盛り上がったようでヨカッタです
なんかイベントのお手伝いもしたりと楽しい二次会になりました
Sとも久しぶりにゆっくり話も出来た
Sとは帰ってからもメールで妙に盛り上がりました
もしかしたら・・・
今日の一番の収穫かも(笑



久しぶりに会う方々も何人かいて
懐かしい話で盛り上がれたりもあって
朝から晩まで疲れたけど、でも素敵な一日でした



これからも素敵な二人で・・・
いえいえ
陸ひょんと三人、素敵な家庭を作っていって下さい
皆様お疲れ様でした



レッズもとりあえず勝ちました!!!