わかった、目指しちゃる♪

おめでと〜!!!


演劇フェスティバルの授賞式でした
優秀賞にノミネートされていたあたしですが
そのまま最終受賞にまではちょぴこっと届かず・・・
「優秀賞ノミネート賞」を頂きました
※そんな賞があるんだ・・・(笑


今回の舞台の出演者の皆も
「おめでとう」と声をかけてくれました
それだけであたしは嬉しかったヨ
っていうかね
不思議なんだけど・・・
あたし全然悔しくないんだ
だって
あの舞台であの役は
あたしなりに精一杯演じたし演じれたと思う
だから・・・
それをきちんと評価してくれたっていうその事実が嬉しいし
それに・・・
多分今のあたしには大事な事だと思うの
自分の目指しているモノが間違っていないんだって
明日からは少しだけど自分の芝居に自信を持って頑張れるって
そんな気がするの
だから・・・
あたしは満足だよ


それにね
優秀賞に手が届かなかったって事で
まだまだあたしには目指す目標がある訳で・・・
まだまだ頑張っていい訳で・・・
なんかね
そう言われた気がするから
だから
満足なんです



祝勝会にお付き合い下さった皆さん
ありがとうございました♪




6月公演のリハーサルは順調に?進んでます
今日は婚約者役のYと打ち合わせも進みました
E感じで関係も深まってます・・・多分・・・
今まであたしが組んだ相手役の中で一番楽しく出来そうな感じです
ってか演じやすいかもです
お互いに
言いたい事や思った事をちゃんと言い合えてる気がするので♪


「あたしの理想の王子様は玉田♪」
「わかった、目指しちゃる♪」


だ、そうです(笑
わ〜い


「少女マンガのような恋で、溜息出るようなラブラブっぷり」
な二人を表現しよ〜ってな話にまとまりました
それが今のトコロの二人の目標です!!!
季節は初夏・・・
まもなく暑い・熱い6月がやってきます(笑