あぢぃあぢぃ

kochihime2005-05-30

肌寒い一日でした
そんな訳で
我が家の愛ネコは
電化製品にくっついて離れようとしません(笑


皆さん風邪など引いてないですか?


先日受賞した演劇フェスティバルの「優秀賞ノミネート賞」
受賞のポイントは
『自由な演技』だったそうです
そっかぁ
H氏にかけてもらった
「楽しんでな」
って言葉が生きてた感じがします♪




ヒーローおはよう
愛してるよ


ウキャキャo(>▽<)oウキャキャ


朝からあぢぃメール♪
愛しの婚約者クロ様役のY氏からです
舞台の中だけどラブラブな二人を演じるために
少しづつ日常の中でもレッスン中〜
さて・・・
あたしはヒーローの気持ちを少しは理解できてきたかな?


作品の中で5組のカップルが誕生します
※ネタばらしスギ???
5組の中で一番素敵なカップルを目指して頑張ります!!!



リバプ・・・来季のCL出場権を得たようです


レッジーナフィオレンティーナも残留が決まりました!!!
ヨカッタヨカッタ