悪循環・・・

最近忙しくて凹む事さえ忘れてた
忙しいけど
時間的に本当に何も考える事もない位の忙しさ
・・・ではない
時間的には少し余裕はあるものの
考える事や悩む事が多かったり
寂しさからくる何かに頼りがちな心の埋め合わせからくる忙しさ
※難しい言い方だなぁ


↑をハッキリ言うと
寂しくてだれかれ構わずメールを出しちゃった後
返事ラッシュに襲われる


とか・・・


「ご飯食べに行こうよ」
って約束した後に
「あれ?あたしそんな時間あったっけ?」
と自分で自分の首をしめた事への時間的帳尻あわせ


とか・・・


あたしって悩み製造マシーンのようジャン


今やらなくちゃいけない訳ではないけど
しなくてはいけない事が山積みになっている
・・・という事は
心理的に不安になったり怖くなったりする


あたしの寂しさはきっとそんな心理状態からもくる気もする
ただの『悪循環』・・・