1番って凄い♪

kochihime2005-06-08

北朝鮮に0−2で快勝
勝ち点を「12」
グループBの2位以内が確定
世界最速
3大会連続での出場権を獲得〜!!!


おめでと〜!!!


リハーサルを絶対に休めない状況の為・・・
ビデオ観戦中です
応援の声が聞こえない試合
でも代表戦・・・
しかもW杯最終予選
何だか不思議な感じがする
右上の「ワールドカップアジア地区予選最終予選」っていう
表示がなければ
一瞬・・・草サッカーと間違えちゃいそうだったりもする?!
※そうかな?!
勝負の世界において
サポーターの役割ってスゴク大きいものなんだなぁ
と、改めて感じたりもした


そして
実況の隙間から微かに聞こえる
「声のかたまり」
スタジアムの外で何人かの日本人が声援を送っているらしい!?
って事は・・・
わざわざバンコクまで旅立ったサポーターもいるってな訳で・・・
大事な一戦だっていう緊張感や好奇心などが
垣間見えたりもする


無観客試合』って事で
モチベーション維持が大変だったとは思うけど
しっかり勝って出場を決めた日本♪
やっぱり嬉しいよ〜


試合終了と共に結果を教えてくれたO様&H君
本とに本とにありがと〜
今日は喜びに酔いしれながら眠りにつきま〜す♪