さびしんぼう・・・

kochihime2005-06-09

毎日リハーサルに追われてる訳ですが・・・
何だかも〜大変です
足も太くなるし
体重も増えるし・・・ん?!
なんで???
なんででしょ???
足はね
稽古場の床が少し堅いから
体重はね
水分のとり過ぎ・・・
『水ブタちゃん』なこの頃です


ってか
そ〜ぢゃなくって(笑
本とに大変なんです


ってか
このままでEのかなって
真面目に考えちゃわなくちゃならないそんな状況・・・
そんな訳で!?
リハ後にHと2人でミーティング
駅前にある行きつけのスパゲティ屋にて♪
久しぶりだった〜
あのお店に行くとなんだかほっとする
なんでだろ???



今日は昼のクラスレッスンがあったのですが
終わってから生徒の皆様は
熊川哲也」の舞台を観に行くそうで・・・
いつもより着飾ってました
※ファンクラブに入会してるらしい
熊川の舞台は人気のチケットな訳で
ファンクラブに入会していても
チケットは約半年前から予約していないと手に入らない!!!
・・・のだそうです
って事は今日のチケットは去年の12月に予約をしたもの?!
12月〜!?


あたしの舞台のチケットは・・・
まだまだ余裕で発売中なのでご安心を♪
※それもどうなの???



さて・・・
南米ダービーはアルゼンチンが勝ちました
アルゼンチンは9大会連続出場&14度目の出場となります


おめでと〜♪
ってか凄い


アルゼンチン 3−1 ブラジル
【得点者】
アルゼンチン:クレスポ(4分、40分)、リケルメ(18分)
ブラジル:ロベルト・カルロス(72分)


こうやって
日に日に出場国が決まっていくんですね
ワクワク♪
そんな中・・・
やっぽり一番で決めた日本ってば凄〜い!!!




北朝鮮vs日本 (W杯アジア最終予選) in スパチャラサイ競技場
〜ビデオ観戦〜

2−0


3大会連続&世界最速でのW杯出場〜!!!
おめでと〜!!!


第3国タイ・バンコクでの無観客試合という異様な雰囲気
中田ヒデ・俊輔・アレックスが累積警告で出場停止
小野と高原が負傷で戦線離脱・・・


それでも勝った事は大きな収穫!!!
大きな経験・価値・・・


ゴール決めた柳沢と大黒はヨカッタと思う
何よりもFWが決めるっていう試合はやっぱりスッキリする♪


だけど・・・
この一戦は、W杯出場を賭けた大事な決戦・・・
なのに・・・
ゴールへの執着心、勝利に対する熱意、ガムしゃらな姿勢・・・
そういう思いが選手皆に欠落していたように思えた
※特に前半・・・


W杯出場が目標だった時代、勝つことが目標だった時代はもう終わったと思う
今は「どう勝利するか」という内容のある試合が要求されていると思うし
「これが日本のサッカーなんだ」
あたしはそういう試合が観たいと思う


確かに『無観客試合』っていう異様な環境の中での試合だった訳で・・・
たくさんの事を要求するのはどうなのかなって気もしなくもないけど
でもあたしの中で
『人は「満足」したら成長はない』と思っている
だから日本代表を愛するイチ日本人として
こんな試合で満足していたくないなって思うんです


ドイツへの戦いは、まだまだ続いているのだ!!!




ってゆ〜か
ね・ネムイ・・・今日こそ早く寝よう