ねぶいっっっ

又だ・・・
右手の痺れ!?
家に帰ってくると復活してる気がする
なんでだろ???


「リハーサル」→「居酒屋」→「1駅タクシー」
ここのところ連日こんなパターン
毎日帰りは2時近く・・・
あたしは基本的にお酒はほぼ飲まない人なので
酔っ払ったり飲みすぎだったりはない
今日も1杯だけしか呑んでません
※サッカーも観なくちゃだし・・・(爆
ずっと温かいお茶を飲んでました
その1杯は「豆乳カルーア
お酒も健康的にとればOKでしょ♪
※そうかな???



そう・・・
毎日呑みに行くのにはやはり理由がある
人間ってネ
イロイロ大変なのだよね
はぁっっっ



ワールドユース・・・
ドローでした
後半少しからしか観れてないんだけど
でも勝てた試合だった気がした
・・・
交代の面子・タイミング
あたしの中で「?!」が飛び交っていた



今・・・
レッズvsバルサの試合をテレビで観てます
行きたかったなぁ
っていうか
バルサ巧すぎですってば〜!!!


手も足も出てません・・・レッズ・・・



コンフェデ開幕!!!
あたしの寝不足はいつまで続く!?