頑張ろ〜!!!

疲れた〜!!!
でも有意義な一日だったと思う


2時からリハーサルに参加・・・10時まで!!!
段々流れも役のイメージも形になってきた


それに・・・相方ともかなり息があってきたかもだな♪


相方Y
年は下なんだけど
シッカリしてるから
どう観てもあたしが操られてる感じ(笑


「い〜こ☆い〜こ」してほしい派のあたしと
「い〜こ☆い〜こ」したい派のY
なかなかEコンビでしょ♪
それにね
Yが頼られたガリだから
あたしが頼ってるとニコニコご機嫌なのだ
モチロン
あたしも楽チンなのだ




今日は少し舞台の話を・・・
なかなか通常よりも完成度が低いように思える今作品
あたし自身
自分とのギャップに苦しんでいて
なかなか演じる事を楽しめる状況までに至っていない
自分の性格に近い役を演じるのは何気に難しいモノです
だけどね
かけ離れすぎた役もそれなりに難しい・・・
ん?!
難しい?!
っていうか・・・
そうだなぁ・・・
「楽しくない」
かな?!
ん?!
「楽しめてない」
・・・が正しいのかな???


だけど・・・
今日山場のシーンを乗り越えたら少しだけ楽しくなれた気がした
・・・かな?
だからきっと大丈夫!!!
本番までには
ヒーロー役を演じる事を
楽しく感じれてるあたしに出会えるハズ!!!


頑張ろ〜!!!


あ”その前に・・・コンフェデ♪