モード系

「女はね恋をすれば変わるのよ」


今回の舞台であたしが言う台詞です
※どこで言うかは内緒♪



「女は恋をすると綺麗になる」
ってヨク言われてるけど
今までのあたしにはヨクわからない事だったりした
だけどね
最近どうして恋したら綺麗になるのかって事がわかった気がするんです



恋をすると
心が刺激を受けて気持ちにハリができる
「ウソっこモード」でも「真剣モード」でも!!!


毎週金曜日の「恋するハニカミ」っていう番組
あたしめっちゃ好きなんです
※観れる時の方が少ないんだけど・・・
あの番組観てると本と思います


恋してる時の女の子って凄くかぁE〜♪




そうそうコンフェデ♪
やっぱり!!!
負けましたネ
W杯の切符は世界で1番でつかんだけれど
だからといって突然強くなったりする訳がない・・・
でも柳沢はここのところ凄いって思う


あ”・・・
メキシコってFIFAランク6位なんですね
知らなかったあたしって!?
パスがつながって気持ちの良いリズムを感じました
 ↑
もちろんメキシコ♪


先制の場面はなかなかFINEゴール♪
もしかしたら?
なんて期待を持ちつつ・・・
後半は日本の魅せ場ほとんどゼロ
っていうか
あたし後半寝ちゃってたし・・・
玉田が出てきて目が覚めて
「あれ?9番だ〜」
って言ったのは覚えてるんだけど
次に目覚めたら中田のインタビューシーンでした(爆


バルサ戦でのサイスタ観れなかったから
来年も来てね♪
その時には・・・
レッズらしい試合をして、そしてレッズゴールを魅せちゃれ〜!!!


やっぱり最後はレッズモードで!!!
※あたしにはサッカーの方が似合ってる?!(爆