緊急事態!!!

2日位前から徐々に鬱状態・・・


あたしなんて生きている意味ない


自分で自分のすべての事に虚無感を感じ
虚しさが芽生え
自分自身の存在だって否定したくなる
鬱になるとそんな風にも思うわけです
例えば
電車で乗り過ごしちゃったり
忘れ物をしちゃったり
髪型が変だったり・・・
そんな事にだって


「やっぱりあたしもう駄目だ」


なぁんて思いたくもなっちゃう訳で・・・
そんな鬱状態のあたしにWパンチ!!!


携帯をなくしました
目覚まし時計
アドレス帳
時計代わりで朝から晩までフル回転の携帯電話・・・
をなくしちゃいました
こんなに携帯電話が大事だなんて・・・
あたしの生活と密着してるだなんて思ってもいませんでした
なくなって、更に尚知る携帯電話の偉大さ!!!


PS
携帯にしかアドレスが入っていない方もたくさんいます
良かったらPCメールに連絡下さい