夢は諦めたら終わり・・・

kochihime2005-07-04

気持ちを新たに頑張る!!!
そんな決意の元に
友達から某プロダクションを紹介してもらい
今日宣材写真の撮影をしてきました


プロの方にメイクをしてもらうのはめっちゃ久しぶり♪
ドキ×2〜
でもね
顔とか頭とか触られるのってちょっと気持ちEぢゃない?
そんな訳で・・・
あたしってば気持ちヨクなりすぎちゃって
途中少し眠っちゃったんです
ひゃ〜!!!
「眠いですか?」
と声をかけられて
うぎゃっ!!!
それからは眼をしっかり見開いてました
※こわっ


そういえば・・・
プロのカメラマンに撮影して頂くのも久しぶり♪
なんか楽しかったです
どうやらこうやら
カメラマンのT氏があたしの事を気に入ってくれて
普段渡さないという名刺をくれました
「もし良かったら専属で撮影モデルやって下さい」
との事・・・
※よっしゃ〜仕事が広がった!!!



撮影終了後
N美のおうちへ遊びに行った
相変わらず
「何食べたい?」
のリクエストに
「タイカレー」
と答えるあたし・・・
進歩しない子だなぁ(笑
でも・・・
N美に会うのも1ヶ月ぶりなんだね
ちょぴこっとビックリでした
だって・・・
1ヶ月ぶりにあう陸ひょんはなんだか顔がすっきりしていて
輪郭もくっきりしていた
しかももう離乳食も食べてるんですよ〜!!!
めちゃ×2ビックリです
子供の成長って早いんだなぁって感動さえしちゃいました♪



さてさて
水曜日に帰国ぢゃないかとの噂があった「アルパイ」
噂を裏切って
本日日本を去ったようです
アルピ〜〜〜〜〜!!!
短い間だったけど一緒に戦えてヨカッタよ
たくさんの熱いプレーをありがとアルピ〜
移籍先・・・
まだ決まってないみたいだけど
何箇所かオファーはあるようです
早く決まるとEなぁ♪
あたしはアルピーの事が好きだから
アルピーが浦和の選手ぢゃなくなっても
いつまでも応援するからね!!!
又、熱いプレーをピッチ上で披露してくれるのを楽しみに待ってます



夢は諦めない
諦めたら終わり・・・こちぃも頑張れ!!!