追い風〜

楽しい事・興味のあること
それは一人一人違うもの
そんな簡単な事
頭ではわかっているつもり
だけど
実際に直面すると
そんな冷静に頭は判断をしてくれなくなったりする訳で・・・
駄目だなあたし
でももしかしてそれって
「練習では出来たのに本番で出来なかった〜!!!」
っていうのと同じだったりします???



こういうトコが『自己中』って言われるのかもだな
あたしはあたしの考えや気持ちを基準にしすぎるのかも・・・







昨日N美との会話
「広末とハマアユを見るとこちぃを思い出す」
「それって似てるって事でしょ(笑」
「やっぱり芸能人顔なんだよ」
「そうかな???」
「そうだよ」
「だから頑張りなよ」
「そうだね・・・今年がラストチャンスかもだし・・・」
「なんで?」
「・・・ねぇ・・・」


さっきG氏からこんな事を言われた
「某企画のHP観た人が
TEPCO光のCMの子より綺麗だね
テレビの仕事もすればいいのにって言ってたよ」


↑それは誉めすぎ(笑
写真が綺麗だったのかな



風はあたしに追い風なのかな(笑
今頑張らないでどうする!?
ガンバレこちぃ♪
・・・みたいな?!
とりあえず今ある仕事をヒトツずつこなしましょう!!!
ってな訳で
明日の仕事の資料に眼を通さなくっちゃ
※私情は捨てるのだ!!!


・・・そんな訳で
明日の国立へは参戦出来ません
国立へ行かれる皆様あたしの分も応援宜しくです




PS
ヨク舞台役者を
「子供の心を持っていないと続けられない職業」
と言われる方がいますが
国会議員もかなり
「子供ぢみているなぁ」なぁんて思ってしまったのはあたしだけ?!