ロンドンの正直 in横浜

kochihime2005-07-06

ロンドンが勝った!!!


ロンドン・・・お城が多くてEですよね
ん?!
次の次のオリンピック開催地が決定しました
ロンドン・・・時差けっこうありそうだなぁ


オリンピックはやっぱり時差の少ない国がEな♪
って言ってももう決まっちゃったんだけどね・・・
でも3回も開催地になるなんて
何か特別な魅力があるのかな?!



さて今日は仕事で国立には行けなかったあたし
ぢくしょ〜!!!
なんだよ
0−7って♪
うきゃきゃ
自然に笑みだってこぼれるさ〜
明日も1日ニヤニヤだろうなぁあたし(爆


そんなあたしは日産スタへ行ってきました
そうです
アント戦・・・
鹿狩を生観戦!!!
ん?!
なぜ???
・・・なぜでしょ?!
仕事です
仕事だよ
仕事だってば・・・


今日開門前からずっとスタジアムにいて思った
マリノスってイベントにめっちゃ力入れてますよね
びっくりでした
あたしも早くスタジアム行きたい派だけど
こんだけイロイロあったらめちゃめちゃ楽しく過ごせそ〜♪


さて・・・
雨の心配も吹っ飛んだかのように蒸し暑かった今日の一戦
マリノスvsアントラーズ
なかなか楽しい試合でした
なんでしょ〜ね
マリノスはいつから中澤のチームになっちゃったんでしょ?
中澤目立ち過ぎ〜!!!
※E意味だヨ
守って中澤
ゴールまで決められちゃったら
もう中澤様さまサマSAMAです
っていうか
他の選手対面弱すぎ?
中澤だけぢゃな〜い?
アントラーズの選手に勝ててたの・・・
アントはなんでしょ
特にこれっていうのはないんだけど
なんか巧かったっていうイメージ
特に5番はうめ〜っす!!!
小笠原もJでは敵なしな勢いに巧いんだけど
でも5番だね♪
・・・逆に30番
何のためにいるんでしょ???
奴がいなかったらもっと強くなりそうだなぁアント・・・
残念(笑


でも・・・
アントのゴール裏はめちゃめちゃ中に入りたくなっちゃう位熱かったよ
アウェイだからって事も関係してるかもだけど
一体感があってサポートしてるって感じが伝わった
※サポートしてた割には負けたけど(爆



試合後・・・
なんか報道に囲まれてる人がいるなぁと思ったらナス君でした
今日はEスルーが何本かありました
関係ないけど
近くで観るとやっぱカッコEなぁ(爆



何はともあれ
今年もベルディ様から7点取って快勝〜したレッズ♪
エメいなくってだよ!?
凄〜い
すげっっっ
しかも暢久ってば2試合連ちゃんゴールぢゃん♪
そんな訳で
レッズは今日も勝ち点3ゲットで順位を3位まであげました
わ〜い☆わ〜い
マリノスが鹿狩してくれたから
鹿の尻尾どころか後姿だってチラチラ・・・
まだまだ見えないってば!!!


あまりにも嬉しすぎる結果だから
頑張って日テレの録画放送観ちゃおうかな〜!!!
そっ
ご機嫌な日は睡眠ケチったって全然OKなのだ♪



PS 
レバークーゼンから
MFロブソン・ポンテ(28)が獲得見通しとなったらしい