星に願いを♪

kochihime2005-07-07

※写真は先日の舞台のモノです
※アーシュラ役のはなっちとの2ショット♪
※ぢゃなかった・・・(爆



今日は七夕です
織姫と彦星・・・
いつもは遠距離恋愛をしている2人が1年に1回会える日です
そう1年に1回ですよ???
いくら遠恋でも少なくないですか???
しかも天気が悪いと会えないなんて〜!!!


なんかとっても悲劇チックな2人


しかも!!!
その2人
「もし晴れて会えたなら皆の願いも適えてあげよ〜」
なんて心の広い2人なんでしょ・・・
ウルウル
涙が出そうになっちゃうよ


H氏曰く
「先生が競馬で万馬券当たって焼肉奢ってくれるのと同じだな」
だ、そうです(笑
凄いわかりやすい例えでした〜!!!
あざ〜〜〜っす♪


でもちょっぴり
この間の日曜日にまたまた先生が万馬券当たったのかと思って
ドキ×2しました〜(笑
※先生お元気ですか???


・・・で?!
今日はどうなの〜?
2人は会えるのかな?
会えるのかな〜?
夕方凄い勢いで夕立降ったけど・・・もうやんだから会えるかな
会えるとEね♪


・・・で?!
あたしの願い事〜
そうだなぁ
『玉田に会って握手してもらう』
『レッズの優勝』
それとも
TOTO1等当たりたい』
『ドイツに行きたい』
う”〜ん
それもどうなんだ・・・???
ってかそれでいいのかあたし?!
う”〜ん
ぢゃぁ
『たくさんのチャンスとの出会い』
『オーデションで受かりまくる運と実力』
そだそだ
女は仕事だ!!!
そだそだ
今は波に乗らなきゃな時期だしネ
・・・でもなぁ
実力は願って身につけるモノではないゾ〜!!!
そかっ・・・そうだよね
う”〜ん
仕事をとるか私情をとるか(爆
う”〜ん
乙女心は悩みまする♪
※オィオィ・・・


ってな訳で
全てひっくるめちゃお〜!!!


『毎日あたしが笑顔で過ごせますように』