楽しんでいこう  

kochihime2005-07-08

「楽しんでいこう」
玉田が短冊に書いてた言葉らしいです
よっしゃ〜
楽しんでいこう♪
※アホで単純なあたし(笑


さてさて
バリボォール負けちゃいました
初戦ではストレートで勝った相手だったのに
逆にストレート負け・・・
今日は日本を研究しつくしたかのような試合展開だった
だからかどうか・・・
ポーランドの選手の顔には余裕が感じられた
日本を知った上で
実力を遺憾なく発揮!!!
そんな感じだった
逆に日本は・・・
試合をリードされて少し焦っていたように感じた
選手の顔には余裕がなくなって笑顔も少なく・・・
結果はそのままスコアに出ていた気がした
で???
どうなの???
日本もちゃんとポーランドを研究したのかな???
どうなんだろ???


確かに日本ラウンドで戦った時はストレートでしかも完勝だった
でもだからといって
実力以上のトコロで手を抜いてちゃ
世界レベルランクの相手とは戦えないと思う


アテネの野球がそうだった
実力では日本だって金メダルを狙えたハズだった
何に負けたか・・・
「スカウティング」と「メディカルスタッフ」
この差だったと思う


で・・・
どうして野球ネタかって言うと
ロンドンオリンピックでは
野球とソフトボールの種目がなくなっちゃうらしいんです
だから
北京では必ず金メダルを獲って欲しいです


※そういえばロンドンでテロがあったらしい
※オリンピック開催と関係ありかな???



明日はアメリカ戦です
韓国ラウンドでは負けてる相手なので
ポーランドのように相手をしっかり研究しつくして
そして笑顔が溢れる試合を魅せて下さいネ
ガンバレ日本!!!



昨日のドラマ
電車男
面白かった〜♪
本も読んでたせいか?!
「あのシーンをどうやって映像化するんだろう」
ってちょっぴりワクワクしてたんだけど
※映画はまだ観てないので
少しマンガっぽい感じではありつつ・・・なかなか面白かった

そうそう
電車男君が家に帰宅してすぐPCのスイッチをONする姿を観て・・・
あたしぢゃん!?
ちょっと笑ってしまいました



※写真はクロ君とヒーローです
※何か凄〜く遠い昔のような気がしてくるのは気のせい???