汗か涙か・・・

kochihime2005-07-09

今日は久しぶりに一緒に観戦のつぼちゃんのBD
なのに・・・
レッズからはお祝いをもらえなかった・・・
でもでも
都築さんのPK阻止を目の前で見れたから
だからだから・・・


改めまして
お誕生日おめでとうございます



レッズvsアルディージャ inサイスタ



1−2


これは涙か雨なのか・・・
涙な訳がないだろ


自滅気味に近い今日の敗戦・・・
一体一年間で何回こんな試合をするんだろう???
確かに今日の大宮はキレまくっていたと思う
なんでそんなに動けるんだ??
ってな位にヨク走り、ボールも人も気持ちよく動いていた
対するレッズ・・・
啓太と長谷部の鬼のような運動量には感動さえするけど
全体的に足が重くミスが多すぎでした
しかも気持ちも入ってない・・・
某暢久とか?某ウッチィとか?


・・・



もしかして足が重いのは年齢のせい???
やはり中2日の試合が3回続くとキツイのかな
せっかくの「さいたまダービー」なのに
雨の中集まった5万人のサポーターに対して失礼な試合してたと思う
疲労?連携ミス?
違うでしょ・・・
モチベーションの違いなんぢゃない???
リーグ戦では初顔合わせ・・・
ってな事になってるレッズと大宮・・・
でもナビスコ予選で対戦した2試合ともレッズが勝っている
心に隙間風が吹いてないって本とに言える???


そう、コレって良い試合をした後にレッズがヨク起こす現象だったりします
こういう精神的に弱いんだっていうトコロがレッズにはある
そして・・・実はあたしにもあったりする(爆


だから・・・いつまでもあたしはレッズが好きなのかも(爆



なめすぎだってば!!!
そんな前半・・・
あっという間の失点
ノーマークに近い状態で撃たせすぎ・・・


チャンス?!
な瞬間も息が合わずに逆にピンチ〜!!!
こんな展開ばっかりだった
どんな試合でも「一生懸命」手をぬかないのがプロぢゃないの???
も〜っっっ!!!


それとも小野っちが試合観戦だったから・・・(爆
※観戦試合は勝ってない気が・・・


でも都築のPK阻止は感動したよ
※自分のファールなんだけどね(爆
それ以外にも常に緊張感もってて神がかり的なセーブな瞬間いっぱいあった
※そんな展開ってどうなの???


あれで少し流れがレッズにきた〜!!!って思ったんだけど
やっぱり駄目だった・・・
だけど
交代で入った岡野も何もさせてもらえていなかった事を考えると
大宮の神経行き届いたDFは後半まで続いていたって事な訳で・・・
レッズが駄目だっただけではないってな訳で・・・


サッカーって
身体能力と判断能力とそしてモチベーションのスポーツだと改めて思う



今日の都築と啓太と長谷部は本とに本とに素晴らしかった♪
次は中3日・・・
気味ちを入れ替えて柏戦!!!
ん?!
柏戦???


PS 前田っちハットトリック☆おめっ