ふと思う・・・

O型のおうし座


【情熱家】
O型の女性は、純粋で夢や理想を求めるロマンチストなタイプです。
思いやりのある性格で、花や動物など生き物に愛情を注ぎ
趣のある生活を好む人が多いようです。
また感性が豊かなので感動、感激しやすいタイプです。
積極的で、外見や形式にとらわれず、自分の感情に対して率直で
一途に走ってしまう事があります。



【人間関係を大切にする】
人と人との輪を大切に考え、誰とでも本音で話し
面倒見もよく職場の人や友達などとのつきあいも上手で
社交的なタイプが多く交友関係も広いようです。
しかし、O型の女性は個性的なので
自分とはタイプの違う人を好むようなところがあります。
その上、人の好みがはっきりしているので
自分の好きな人とは上手につきあうのですが
自分の苦手な人は無視をして反感をかうこともあるので気をつけて下さい。




こうやって文章で書かれてるとついつい読んじゃって
ついつい自分と比較しちゃうんだけど・・・


やばっ!!!
当たりまくってる(笑


「一途に走ってしまう事があります」
とか
「自分の苦手な人は無視をして反感をかうこともあるので」
とか
思い当たる事が多すぎて・・・笑っちゃいました



さてさて
この頃凄く思うんです
人はなぜ出逢うのか・・・
偶然な出会いも含めて
どれもこれもきっと凄く意味があるものだと思うんです
今日の自分が今日の自分より1歩でも成長するために
明日の自分と笑顔で出逢えるために・・・
あたしはこれからもたくさんの出会いをすると思う
そしてその出会いをあたしは大事にしたいし
ずっと続いたらいいなって思う
もしかしたら
最初の出会いで感じた何かと違う方向に進んでしまう関係もあるかもしれない
付き合い方が変わってしまう人もいるかもしれない
だけど
あたしはあたしが出会った全ての人をいつまでも好きでいたい
好きにはイロイロな意味があると思うけど
皆にもあたしを好きでいて欲しいと思う
「必要」とまでは思わなくてもいいから
どんな意味でもいいから
「嫌い」とか「うざい」とか「どうでもいい」とか
そんな風には思われたくない
あたしも絶対に思わないから
だから
あたしの事も思わないで欲しい
落ち込んだ時には
落ち込んだ自分を隠そうとしないあたしだけど
不機嫌な時には不機嫌な顔を隠そうともしないあたしだけど
あたしはありのままのあたしでいたいだけだから
それに
ありのままのあたしを受け止めてくれるって信じてるから


そして・・・
皆の存在のおかけであたしは明日も頑張れるんだと思うから・・・




PS スパゲティ食べたい・・・