地下鉄バンザイ♪

kochihime2005-07-11

暑い〜!!!
朝からムシムシムシムシ・・・
※虫でも無視でもないです


※写真は太一さんから頂きました
※平塚の七夕祭りの様子です♪


30度越すと地面からの熱が凄くて
道を歩いてるだけでもシンドイです
あたしは既に
水分とお菓子でエネルギー補給をする今日この頃・・・
駄目駄目!!!
わかっているんだけど
ご飯目の前にしても食欲がわかない〜〜〜


今日は仕事の関係で渋谷へ・・・
新宿は好きなんだけど
どうしても渋谷は好きになれないあたし・・・
案の定道に迷いました
担当の方に
「どこ出身ですか?」
と聞かれ
「東京です」
と答えるあたしをマジマジ観るのはやめて下さい(怒


さて・・・用事も終わって地下鉄へ乗り込むと
「TANAKA 11」
の青い代表ユニを着ている金髪のお姉さんに遭遇〜
うぎゃ〜〜〜っっっ!!!
間違いなくあれは「田中達也」ユニぢゃん
おね〜さんナイス!!!
と、地下鉄内で顔を緩ますあたし・・・
※こわっっっ
でも普通にレプリカ来て歩く女性って見かけた事がなかったから
ちょっとカッコよかったなぁ
なんて思ってみたり♪


そういえば男性は見かけますよね
欧州チームのレプリカ着てる人がほとんどだけど・・・
あ”でも一度だけ
ジェフ千葉のレプリカ来てチャリこぐ20代位の男の人を
最寄り駅辺りで見かけた事があります
ジェフのレプリカって黄色だし
めっちゃ目立ってて妙にかっこよかったんですよ♪



で・・・
レッズ戦の参戦の日のあたしはモチロン家からユニ着て行きます
近所のF東サポの小学生にからかわれながら・・・
でも試合ない日はサスガに着ないなぁ
「なんで?」
って聞かれると
「なんででしょ」
って答えになっちゃうんだけど
レプリカ着てGパン
とかの女性が増えたらなかなかカッコEんぢゃないかな♪
なぁんて
自分はしないくせに勝手な妄想を抱くあたし・・・



それから・・・
エメルソンの移籍問題について一言


巷では色んな意見が出回っていてどれが本当なのかウソなのか
あたしには判別できない程の状況です
でも例え今回の移籍が
フロントの仕組んだシナリオだったとしても
やはしエメが遅刻していなかったらこんな展開にはならなかったハズだし
まったく何もシコリが残らない!!!
といえばウソになります


ただ・・・
朝から抱えていたムカムカさはもうありません
元々移籍は近くあるんぢゃないかって思ってたし・・・
だけどね
欧州のどこかのチームで
元レッズの選手としてゴールを量産するエメを観たかった
その頃までにはスカパー入るぞって目標にもしてたし・・・
※これは関係ないか(爆


遅刻ばっかりのエメルソンだったけど
そういえば
天皇杯だって1度も出なかったエメルソンだったけど
やっぱりあたしはエメのプレーが好きだったし
エメの笑顔が好きだったし
エメはいつまでも「レッズのエメ」だと思ってた
例えいつか欧州に行ってしまうんだってわかっていても・・・
※欧州ぢゃなくカタールっていうのも微妙なんだけど


だけどこれが現実・・・
泣いても怒っても
もうエメルソンはいないんです
次ですよ、次!!!
レイソル戦♪
日曜日のレイソル
ガンバ相手に最後まで粘りのサッカーしてました
簡単には勝たせてもらえないと思います
今は明日からの事だけ考えヨ〜
考えたいです・・・


そして
レプリカに10番をつけている人が
レプリカ捨てたりしないでと願うばかりです・・・



PS
今日知ったのですが昨日7月10日は「納豆の日」だったそうです
更に!!!
「嫉妬の日」なんだそうですよ♪
昨日無意識に嫉妬深くなっていたりしていなかったかな〜(笑