国立行きたい〜!!!

kochihime2005-07-12

あたし、ムーミン谷のスニフに似てますか???
※右の絵参照・・・



昨日と今日と2日間続けて夕飯を作っちゃった
め・珍し〜!!!
そうなんです
かな〜り久しぶりにキッチンへ立ちゃった!!!
何を作ったか???
昨日はね
天ぷら作りました
ナスにかぼちゃにホタテにエビに〜
何かちょっぴり贅沢メニュ〜♪
で・でも油使うのマジあぢかったぁ・・・
そして今日は
冷蔵庫の中の残り物でちゃちゃっとネ♪
残り物で作った割にはなかなか美味しく出来た
「自分で言うのもなんだけど」以上に(笑


でも・・・
ここまでで終わらないのがあたしだったり(爆
※自慢げに言うなってば?


えっとですね・・・
2日間続けてヤケドをしました
昨日は左手の中指・・・
あげ終えたフライパンを洗って片付けようとして
レンジの火に近いところに指がかすって
で・・・
ボコッと水ぶくれ
お風呂に入る時しみてしみて痛かったヨ


そして今日・・・
昨日の天ぷらであまったかぼちゃを煮物にしたんだけど
余りにもかぼちゃの色がツヤツヤしてて
余りにも美味しそうなだったので
思わず・・・
味見!!!
をしたら
余りにも美味しくて
味見を通り越してつまみ食い・・・
しか〜し
そのかぼちゃが少し荷崩れしていたらしく?
口まで運んだちょうどその瞬間!!!
皮がホロってはがれちゃったんです〜
そのホロってはがれた皮が下唇にはりついちゃったもんだから


「あっぢぃ〜!!!」


もうそりゃぁ大騒ぎ・・・
っていうか
マジあぢかったヨ
っていうか
コレまた唇の下の方が水ぶくれ


「うぎゃっっっ」


更にそれを噛んじゃったよ〜
鏡を覗いた


「赤くなってる〜!!!」


しかもかなり痛い・・・
口を開けるだけでズキズキ×2する〜
明日は仕事なのに・・・
唇メイクしっかりしなくっちゃだなぁ


あぁ〜ぁ
なんてマヌケなあたし・・・


「珍しい事するからだよ」
そんな声は右から左へと流れていったのは言うまでもなく・・・
明日も日産スタにてお仕事です
こ・国立行きたい〜!!!
っていうか
行かせて〜!!!


「お仕事です!!!」