We are ・・・

頭の中をあの歌がコダマスル


♪風をきって走り出す
青い空誰よりも強く
右の胸の鼓動と決して負けない勇気を
トリコロールの旗の下
星を目指して響け勝利の歌声♪


1日中聞いてれば嫌でも覚えますってば〜
しかもそのCDが今ここにもあったりする・・・
いっそ振付でもしてレッスンで使うかな???


今日も日産スタジアムにて仕事でした
vsジェフユナイテッド千葉


何気に順位だって並んでいたりする
5位マリノスvs6位ジェフ
勝てば鹿を追えるし負けたら・・・
そんな条件のモト
逆転勝利でしっかり勝ち点3を積み重ねるマリノス
相変わらず「ココ」って時に勝てる強さがある
それが「王者」なんだろうな
※大人な試合の匂いがした・・・


舞い上がるスタンド&サポーター
モチロン
スタッフルームも大賑わい!!!
挨拶だって自然に
「お疲れ様」ではなく
「おめでとうございます」になっていたりする訳です
だから・・・
たとえあたしがレッズの悲報を知って落ち込んでいたとしても
笑顔で仕事!!!
あたしってエライなぁ
※当たり前?!


「9番はまだまだだったなぁ」
「でも試合に復帰出来てヨカッタですね」
「動きは重かったけどな」
「今日は怪我明けの試合ですし、次はきっとゴール決めてくれますよ」


某VIPなお客様との仕事上での会話より
ね?
あたしちゃんと仕事してるでしょ♪
( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。



で、その悲報っていうのは・・・


「怖くなかった
負ける気がしなかった」


と、レイソルサポに言わせた今日のレッズ様な訳ですが
はぁ〜っっっ
現地参戦の皆様・・・
速報メールありがとうございます
試合は観てないのに頭の中で試合がリプレイされています
さてどうしましょ???
試合・・・なかった事にしちゃいます???
それとも
も〜っっっしょうがないなぁ
あたしが応援に行かないと勝てないんだから〜♪
ってポカッときます???
※いみふ



HOT6も残り2試合です


つ・次行ってみよ〜!!!
※サスガに声も震える・・・