いみふ・・・?!

kochihime2005-07-14

レッズ観戦仲間の皆が日曜日から富士山に登ったようです
※写真はM君から頂きました
オツカレ様です
っていうかこの富士登山・・・
毎年の恒例行事なんです(笑
毎年あたしも誘われるんですが仕事で行けず・・・
今年は行けそうかなと思ってたら
「男ばっかりで行くから来なくていいよ」
ってO氏・・・
なのに???
噂ではHさんもいたとか・・・???
あれれ?!
女の子いるぢゃん???
ま、いっか・・・




ウソをついて誰かを傷つける人間より
ウソをつかれて傷つく人間でありたい・・・


あたしはそう信じて生きていたいって思う


誰かが傷ついていたら
羽を広げて休める場所を提供してあげられる人でいたい
話したければ話も聞いてあげたい
でも・・・
わざわざ知りたいとは思わなくなった
だって・・・
何も知らなくても手をさしのばす事は出来るハズだから


人を信じる者は人に騙される
人を信じなければ人に騙されない
ただし、人を信じなければ真の友情や愛情は生まれない
     by Rさん



真の友情・・・愛情・・・
確かに触れ合わなければ何も生まれないです


あたしも昔・・・
誰とも関わらずに生きていたいって思ってた時期がある
仲良くなって裏切られる事が続いてたから
信じるって事が怖かった
自分の弱い所を観られるのも怖かった
だから・・・
避けてさえいれば
確かから傷つけられる事はないし苦しまないですむ
だけど・・・
楽しくはないしワクワクもないしドキドキもない


信じるって凄く人間らしくて素敵でカッコE
そして人間らしい
でも・・・
裏切るって行為も実は人間らしい発想なんじゃないかな
なんて思えたりもする今日この頃・・・


で、何が言いたいのかと言うと・・・
今のあたしはより人間らしく生きていたい!!!
そう思えるようになりました


弱い所だって強そうに振舞ってるトコだって何でもござれ!!!
※いみふ・・・???